

近況の状況

はい、こんばんわー。私、猫が記録させていただきます。
今回はGE関係じゃないですよー、ただの近況報告です。

また更新がとまってしまったブログですが、いろいろ事情があるのです。
ええと、ううんと、ただ、リアルが忙しいってだけです、はい。

家庭の事情もあり、どたばたと日々をすごしていて、なかなかGEまで気が回りません。
あと、近々都内に引越しも考えていて、影とあーだこーだ、お部屋探しをしています。
このお部屋探しを私の(ゲーム用)PCでやっているため、GEしていないとか、そんなこんな。

こんな感じですー。なので落ち着くのはもう少し先になると思います。

GEネタ、いくつか温めていたんですけど、載せるのはもう少し先になりそうです。
LOE関係のダメージ比較SSとか、アヴァ箱500個分とか、こんな装備買っちゃったーとかとか。

SSないのは寂しいので、ちょこっとだけ!

魔法メイン部隊と射撃メイン部隊の戦闘結果
魔法VS射撃の殴り愛結果

明日のナターシャさんからの贈り物
イベント:明日のナターシャの報酬

混沌報酬ちっぷ編
混沌:とある日の報酬
過去これ以下もありました。たしか5枚だったか、6枚だったか。


簡単ですが、このくらいで。

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。
プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
