

農園、始めました!

はい、おはようございます。今回も、私、猫が記録させていただきます。
※影は諸事情あってお休み中です。

先日実装となりました、ウスティウルの農園。
実装当初は何をするにも情報が少なく、お金がかかるということで敬遠していましたが、いろいろと緩和されたようなので始めてみることにしました。
農園エリアにて、作物育てたり、釣りしたり、狩りしたり、採集したり・・・と、いろいろと遊べるようです。

今回はその中の、釣りにスポットを当てて記載していきます。
そのうち、ほかの事も記事にしていくつもりです。

農園TOP釣り編

まずは餌を買うところからです。
農園内の掘っ立て小屋?付近に、商人っぽいおじさんがいるので、その人から買います。
農園商人
なんというか・・・味のある男性ですね。

さて、餌ですが・・・
釣り餌購入画面
できれば、触りたくないものです。が、魚娘さんには、がんばってもらいましょう。

早速釣り場へGO!矢印のところに竿がセットされています。
農園風景:釣り場

あとは、クリックすると、勝手に釣りが始まります。
農園:釣り1
釣りが始まると、いろいろ独り言を言い出します。やりかねないわ・・・。

なお、操作は最初のクリックのみで、数秒みーてーるーだーけーで、釣れます。
さて、釣果は・・・
農園:釣り2
釣れたというか、引っかかった?誰かお酒飲んでポイ捨てしたのね、もう!

さぁ、つぎつぎ・・・
農園:釣り3
これは重そうね。

ええと・・・
農園:釣り4
こと~ばに~できなぁ~い~。

というのは、冗談です。稀によく釣れるアイテムを連続して載せただけです。
でも、ほんと、稀によく、という言葉があうくらい、釣れます。

実際はこういうのが釣果の大半になります。
農園:釣り5
カジキ泳ぐのね、この池・・・。

今はまだめぼしいアイテムが釣れませんが、そのうちレアアイテム釣れたらいいなっておもって、気長にやることとします。うわさによると、いいものが釣れるようです。詳しくはWikiへ。

SSばっかりで中身のない内容です・・・くぅ。せめてSSのサイズや加工、もうちょっと考えないとですね。

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
