スポンサーサイト


お久しぶりのご挨拶

はい、こんにちわー。私、猫が記録させていただきます。

ずいぶんと長いこと放置しているここですが、今後どうするか悩み中です・・・。

GEには復帰しましたが、幸か不幸か仕事が忙しく、ブログまで気が回らないことと・・・
言いだしっぺの影がGEやめちゃって、ほかのゲームやってるし!
いろいろ合わなかったようです、特にチャットのやり方が。
MMOでチャットがやりにくいのは、致命傷かなって私もおもいます、うん。

私もなれるまでは、エンター押してからとか、頭に@#&つけるとか、失敗して誤爆ばかりでした。
・・・今もだけど!まるで成長していないと某先生にいわれてしまいますね。

ええと、ブログはどうしようかなーって考えていますが、GEはいろいろ活動しています。
まだまだ続けますよー、いろいろやりたいことあるし。

最近はお世話になった党を卒業し、新しい仲間達といろいろなことに挑戦しています。
バウ、防壁系、ユニーク狩りくらいは、ほぼソロですけど・・・。
ソロでバウいけるようになるなんて、ずいぶんと強くなったと思いませんか?そうでもない?

そうそう、難しいミッションやソロ活動をやり始めて、使用頻度の高い低いキャラの差が大きくなってきました。
伊達に家門レベル50↑じゃないのです、いろいろ育てましたよ、放置時間だけは長いので・・・。
なので、そろそろ装備整えるキャラを厳選していかないとです、お金がいくらあっても足りません。

とりあえず、使用頻度の高いキャラをピックアップです。

・グランディス
 →猫家門の動く城!主にソロ活動時の盾&アタッカーとして頼りにしています。

・カリュケ
 →等級&貫通は猫家門No.1!固い敵とか、遠距離欲しい所に連れて行ってます。

・グレイス
 →ハウンド!うん、これ以上でもこれ以下でもないです。

・ヘレナ
 →高火力魔法アタッカー!フレア用、マジオカスキル・フォーガツン通常が高火力、うん、強いね。

・賢エミリア
 →高体力な万能バフ要員!杖・指輪付け替えるの面d・・・いろいろできるって便利よね。

・ヴァレリア
 →猫家門の癒し担当!イノセン覚えてから出番が増えました。リストア回し意外と大変よ。

この6人かな、うん。

武器は33等級以上の装備させているから、いいとして・・・防具が大問題!
ルノワ革+6に防御+とか、EL92+7に等級+3とか、エミなんて長期拝借中だし・・・。

当面の目標は・・・早くELルノ作りたいなー!ですね。


とと、こんな感じで楽しく活動しています。まだまだお世話になりますよー。
友達、仲間達、今後もよろしくおねがいしますー!

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。


ブログ、どうしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
