スポンサーサイト


新ペット:アヴァリシアと日々の様子

はい、おはようございますー。私、猫が記録させていただきます。

ええと、何を血迷ったのか、買っちゃいました!
ELルノ資金全部注ぎ込んで、買っちゃいました!
つい、買っちゃいました、新しいペットのご紹介です!

とある地下鍾乳洞の主さん、アヴァリシアです。
新たなペット:アヴァリシア
画像に入れた説明だと読みにくいかな。詳しくは公式HPをみてね!
なかなかいかした、顔してるよね。そうでもない?


もちろん、ほんとに血迷って大枚はたいたわけではないですよ。
ちゃんと、狸の皮算用があるのです!

それは、これ↓
アヴァ箱の説明

これが、期間限定で、拾ってきてくれるんですけど、これの中身がすごーく魅力的!
以下、またまた公式HPよりコピーアンドペースト!

アイテム名 個数

革鎧装備結晶体 - 33等級 1
礼服装備結晶体 - 33等級 1
法衣装備結晶体 - 33等級 1
金属鎧装備結晶体 - 33等級 1
革鎧装備結晶体 - 32等級 1
礼服装備結晶体 - 32等級 1
法衣装備結晶体 - 32等級 1
金属鎧装備結晶体 - 32等級 1
レシピ - ヨルムンガンドベルト 1
レシピ - アルガスの意思 1
レシピ - アルガスの希望 1
龍の心臓 1
魔法のベルト 1
マジックイヤリング 1
クラフトフィジカルレジストネックレス 1
魔法の豆の種 1
エレメンタルジュエル 1
星座ボックス 1
輝く水晶ボックス 1
エンチャントチップ エキスパート 5
エンチャントチップベテラン 5
エンチャントチップ100レベル 5
細工された鍵 [隠されし聖魔水の部屋] 2
ナラカシンボル 1
悪魔の念願 1
イノリー風上級スパイダーステーキ 2
イノリー風上級ボアステーキ 2
イノリー風上級ウルフステーキ 2
イノリー風上級コモドステーキ 2
ブリスティア風上級ミートシチュー 2
ブリスティア風上級フライドオクトパス 2
上級魚肉ソーセージ 2
上級ゴールデンポップコーン 2
イノリー風上級ゴールドアップルパイ 2
ブリスティア風上級エッグシチュー 2
イノリー風上級サラダ 2
ブリスティア風上級カピバラ定食 2
上級カカオラム 2
体力増強ポーション10000 3
精神増強ポーション500 3
イベント用プリンシパルアンプル 3
イベント用ミスティックアンプル 3
イベント用ソウルクリスタル 3
イベント用トライアンフフィラー 3
イベント用ステロイドポーション 1
イベント用ステロイドアンプル 3
イベント用テレポート呪文書 8
針箱 5
ハンディエンシェントスターオーブボックス 3
ヘルスジェネレイター 50

うおー、結晶体とかレシピとか、すごいぞー!
一発当てれば、購入代元取れるー♪
当たらないなんて、かんがえにゃいー♪

5時間ほど放置して拾わせてみた結果、30箱拾っていました。
さっそく、わくわく、どきどきな開封タイムです!

以下に、実際出たものを、SS切抜きを貼り付けます。
打ち込みなおすのは、ちょっと大変だからね、みにくいかもだけど、許してね。
アヴァ箱の中身

まぁ・・・うん・・・ええと・・・ま、まだ、最初だし!これからだよ!
今後、いいもの当ててここの記事にできるように願います…ほんとうに。


骸骨の顔ばっかりも寂しいので、最近の様子のSSをぺたぺたします。

あっちこっちのミッション(主に混沌)で、バフ役を命じられたので、とある彼を編入です。
ビセンテ・リオの為、犠牲になったモノ
以前100本燃えてもできず、今回60本目で+7までいけました。参考になるかな?

そして、初めて知ったのですけど、この彼の名前

ビセン・テリオ

じゃなくて、

ビセンテ・リオ(Vicente Rio)

なのね。いつもテリオとかビセンとか呼んでたけど、新事実!


最近の日課?の一枚をぺたり
宮殿クリア後の隠し撮り
秘密→宮殿の流れで、さりげなくトランプ防具製作狙ってます。
それにしても、クリア時間も早ければ、みんな帰るのも早いわ。
こんな余韻にひたってるのも、私とドルさんくらいです。


個人的なSSで〆る
戦う執事さん!
たぶん、唯一コスチュームがない、私のお気に入りの彼です。
早くいい拳銃持たせて、防具もELルノ着せて、
「るるさん、レイブンでよろ!」って、言われたいー!

え、出番ない?お呼びでない?他のキャラで来い?そんな事言わないで…ぐすん。


コピペばっかりで長くなっちゃったけど、こんな感じの最近ですよー、ってことで。

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
