スポンサーサイト


ELルノワ製造と今日のアヴァさん

はい、こんばんわー。私、猫が記録させていただきます。

ちょっと前に作りたいなとぼやいた、ELルノワール(ファイ用)でしたが…。
作れちゃいました!あはー、テンション高いです!なので深夜に書き込んでます!

これこれ↓
ELルノワレシピ

レシピや材料いろいろと、足りない分を党からいただき、やっとのことです。

で、早速材料かかえて、先生の下へ!
アンドレ先生の住処
アンドレ先生こっち見て

いつも思うんですけど、男性ファッションデザイナーって、お○○っぽいのが流行なの?

それはさておき、目線を合わせてくれないシャイな先生に材料を預けて
ELルノワ製造画面

全力でクリック!クリック!クリック!

願わくば、強化かソケいいものが付きますように!

結果…
ELルノワ完成その1

えーと、うん、そうね、うん、これが現実です。
ちょっぴりがっかりしながらも、憧れの装備、ELルノワ完成です!
なんかきらきらしてるー、装備しても見た目変わらないけど、気持ちの問題です、うん。

さすがに、このままではかわいそうなので、早速強化・エンチャントです。

影が持っていたイベント用ソケット加工なんちゃらを拝借。
10こ消費して、2ソケになりました。よしよし、あけばよい。

さて・・・
オーシュのエンチャントお姉さん
オーシュのエンチャントお姉さまにご挨拶して、エンチャントタイム!

100チップ150枚握り締めて、エンチャントをクリック!クリック!クリック!

30回くらいエンチャントしたとき、
防御+20 回避+4 移動速度+8
な感じのOPが付きましたが、ここは思い切って、等級狙います!

75回目…
ELルノワ完成その2
にゃははー!等級3ついたー!やったったー!

これで大満足です、うん。
だって、今までの革装備↓
今までの革装備参考
だったりでした。これでもずいぶん強化がんばって作った一品なんですよっ!

あとは、バレロンあつめて、+5以上を目指して強化していくつもりです。
諸事情により、所持金がすっからかんなので、当分先になるかもしれませんけど。
一発当てねば!頼みますー、アヴァ箱!!!

というわけで、アヴァ箱追加の30箱おーぷんぷん!
アヴァ箱の中身2
シンボルと念願がでました・・・くらいですね・・・。
ほんとに元取れるのでしょうか・・・先が思いやられます。


さてと、ちょっとテンション高い感じで書き連ねていきましたが、この完成に協力してくれた党・グルチャの方々に、感謝感謝です。
言葉でお礼しても足りないけど、これからもいろいろお手伝いしていくことで、お返ししていこうと思います。
私ができることなんて、限られてるけど…。

では、最後に…とある地下鍾乳洞の主さんに、ご挨拶して終わります、アヴァ本家との大きさ比べ
うちの子が、足元にいます。見えにくいけど、大きさ比べにはいいSSかなっておもったので、載せておきます。

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
