スポンサーサイト


トリニティエレメンタルフォース攻略と今日のアヴァ…

はい、こんにちわー。私、猫が記録させていただきます。

最近は書く出来事がおおくて、いろいろ書き連ねています。
いつまで続くかな…仕事の都合で今月までかな、うん。

今回は、鍵[トリニティエレメンタルフォース]を使用していく、トリニティエレメンタルフォースです、うん、そのままですね。


開始場所
忘れ去られた埠頭F3

必要アイテム
鍵[トリニティエレメンタルフォース]

制限時間
60分

人数制限
1家門~12家門まで

クリア条件
制限時間内に深淵の契約者討伐

備考
1週間1回まで 家門名声5000消費

TE場所地図
ここ見つけるのに手間取ったのは私だけじゃないはず!…私だけかな。

参加者のほとんどが初参加ということで、未知のエリアにどきどきわくわくです。
エリアの中はこんな感じ↓
TEエリア地図

参加者のみなんさん顔ぶれですが、初参加ということで無難?で高火力な構成が目立ちますね。
TE参加者と私
私も、無難に遠隔火力ペア&ヴァレです。未知のエリアにヴァレははずせません!
どこいくときも、ヴァレはいってますけど、ええ。


簡単な流れを説明すると…立ちふさがる敵をすべて粉砕・玉砕・だいかっs(以下略 古い?
それぞれの部屋にいるボスを倒し、ラスボスを弱体。ラスボスを撃破で報酬ゲットです!

とりあえず、火炎→氷結→電撃とすすみました。
予め、見えずらいわかりにくいごちゃごちゃのSSでごめんね!
火炎の使徒 メテル
TEメテル戦闘の様子

氷の女王 テンピル
TEテンビル戦闘の様子

電撃の巨大兵 テスラコイル
TEテスラコイル戦闘の様子

ごちゃごちゃしてるけど、雰囲気は伝わるはず。伝わって!
それぞれ倒すと、最後の部屋に、こちらに有利なトラップができるみたいです。

さぁ、ラスボスとの戦闘です!
TE深淵の契約者戦闘の様子
各種トラップに引っ掛けて、見事撃破です!

さて報酬は…
Wikiによると、
•装備 ◦100武器、100防具、ELルノワール(現物)
•その他 ◦エンチャントチップ100 3個、
とのことなので、これは期待したい!

と、ここで失態、SSわすれたー!!!

ええと、こんなのでよければ…
TE私のルーレット報酬
92装備でましたー、うん、お店に投げつけました。

Wikiにもあまり情報のないミッションでしたが、無事攻略できてよかったです。

さて、本日のアヴァ箱のお時間です。
今回は一気に80箱(だったかな)いきますよー!
アヴァ箱の中身3
うーん、うーん、うーん!!!
イベント用ソウルクリスタルはうれしいね、蘇生係りなのによく全滅するから…。
思ったより料理も少ないかな、在庫品薄だから欲しいところなんだけど。

果たして、元は取れるのか!今後に期待しないとやってられません。
なお、現在エサ不足で機能していない状態です。誰かマケにだしてー!

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
