スポンサーサイト


初魔性ボルトベルトSolo挑戦

はい、こんにちわー。今回は、私、猫が記録させていただきます。

魔性(バウンティ)という、レベル制限のあるエリアでボスを倒し、報酬ゲット!というミニミッションをやってきました。魔性ボルトベルト:レベル制限40~65、入場人数4人まで。
4人といっても、1人3キャラクター連れて行けるので、12キャラクターまでとなります。

期待の新人、白虎くんを加え、初ソロでの突入です。

さて、メンバーですが、下記となります。
白虎(近接/格闘) スカウト(回復/補助) ファイター(近接/盾)
ボルト11005

ボスがいる部屋まで猛ダッシュ、ボスの周りにいる雑魚を蹴散らし、いざ参ります!
ボスおっきぃ。足元をちまちま攻撃です。
ボルト21005
SSではボスのHPかなり削っちゃっていますが、ようやく余裕でてSS(スクリーンショット)が取れたのでご容赦を。

白虎くん、いけー!
ボルト31005
ボルト41005
強い強い!!!背中の花瓶は気にしてはいけません。


と、こんな感じにちまちま攻撃して、25分かかって撃破しました!
…勝利のSS、報酬のSSもすっかり忘れて喜んでいました。

うぅむ、白虎くん、つよいじゃない。格闘キャラクターいろいろいるので、育ててみようかなと思わせる活躍ぶりでした。

でわでわ、このあたりで失礼します。またねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってきったどぉw

そろでバウできるのはうらやましいですぅ

自分はまだまだ・・・・・

装備が・・・ねw

テストおわったのでGEライフ開始だぞぉw

ふふふ

きらさん
コメントありがとうです。
ボルトは60開拓装備の+5と火力2、スカ1がボスまでたどり着ければ時間はかかりますけどクリアできますよー。

テストおつかれさまでした。GEで一緒でしっかり遊びましょう!
プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
