スポンサーサイト


入党とサービスSS

というわけで、なんやかんやありまして、党に入ってみることに。

なんやかんや省いたらネタがないな、うむ。

いきさつはこうだ…↓

先日夜にレベル上げ放置セットして、朝起きてから画面見たら、こんな囁きがきていた。

「突然の囁き失礼します。○○党で一緒にGEを楽しくやりませんか☆」(曖昧だけど、こんな感じだったかな)

祝・初囁き!(*'д`*)えらい丁寧な書き方の人でしたな。

まぁ、それよりもだ、この囁きをくれた人の名前が、むかーし見ていた(かなり好きだった)アニメの主題歌?だったわけで、もうそのことだけしか覚えとらんかったのですよ。
とりあえず、返信しないとと、まずは、挨拶を返したんだが…

「ピーッ」(PC音)

PC再起動始まりまして、はい。
かなり負荷かけてるゲームだから、PCを守るために勝手に再起動しているよう(;^ω^)

急いで再ログインしたんだけど、返信画面がきえてて、どうみても囁き履歴閲覧みたいなところがない。
&肝心のお名前を、アニメの主題歌さんと勝手にインプットされていて、肝心のその名前が出てこない。

さぁ、こまった。

…よろしい、ならば放置Pだ!(^ω^)

と、とりあえずなんやかんやして、半分忘れかけてたころに囁きがきまして、なんやかんや教えてもらって、悪くなさそうな人だったし、よい名前だったので(そこかっ)猫に相談もなしにさっさと入党と。

こんな流れで、だいたいあってる。なんやかんやが多いけど気にするな。

さて、文字ばっかじゃあれだし、サービスSSでも、ペタペタ ノシノシ□
シャントット前面小
シャントット斜め上
シャントット斜め下
シャントット真上
シャントット前面大

いやぁ、あれね、言葉にしちゃいけないね。

※本内容(入党)とSSは、一切関係ありません…。

早くコスチュームほっしいのぅ!でも3000万なんて、持ってましぇ~ん。゚(PД`q。)゚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~

どうせなら猫さんと一緒の党に入れば会えたのにぃw

自然にコスが増えるというのは無意識のうちにコスを買ってしまっているということなのですw

Re: あちゃ~

>>kiraabeさん

コメント感謝だぜ!
まぁ、いいじゃない、いろいろ見てみたいてちうのもあったし、やっぱ、ちょっとあれやん?
そのうちいくかもだぜ!そのときはよろしくだぜ( ̄ー ̄)b

コスねぇ、いいねぇ、これ、自然と買っちゃうねぇwww
プロフィール

縷々影

Author:縷々影

グラナドエスパダ・攻略ブログ

↑ゲーム・ブログ・ランキング参加中
他の方のBlogも是非みてください

バナー作ってみました!
影と猫:GEプレイ日記
相互リンクも大歓迎ですー♪

MMO:GE記録です
※猫の私物化決定!

鯖:セレスタイト

影(休止中)
家門名:Rurukage
所属党:無所属
ポニテ好き
現メインパーティ
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
・ウォーロッ娘
イベント時、放置させています


家門名:縷々猫
所属党:Oops!党
近接火力好き
現メンバー(よく出す構成)
・グランディス
・カリュケ
・ヴァレリア

・グレイス
・ヘレナ
・賢エミリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
